No na kaua kau 

今も、これからも、永遠に

あれからと今とこれから③

お別れしてから約5ヶ月

8月の終わりのすごく暑い日に

彼と会いました。


彼と二人でお酒を飲むのは

コロナ禍でずっと出来なかったから

何年ぶりになるのかわからないくらい


待ち合わせを決めるとき

彼から嫌じゃなければ

部屋飲みにしない?と言われて

私は断りませんでした。


彼に抱きしめて欲しかったから


久しぶりに一緒にお酒を飲んで

たくさんいちゃいちゃして

別れる前と同じ楽しい時間を過ごせました。


それからだいたい3ヶ月に一度

彼と会っています


そんな会い方をするようになって

そろそろ一年になります。

サークルの同期会や他の飲み会もあって

この一年は合わせて7回くらい会えました。


彼からやり直そうとかまた付き合おうとか

そんな言葉は全くないので

復縁できたとは思っていません


このくらいの頻度で会うのが

彼には負担にならなくて

ちょうどいいのかもしれません

会ってるときは以前にも増して

優しくしてくれます。


今の私はこの関係に敢えて

名前をつけようとは思いません


昔は

私はあなたの何?恋人?

ただのセフレなの?

そんなことを思っていたのが

馬鹿みたいに思えます


どんな名前の関係であることより

たまに会って楽しい時間を過ごせること

これが一番だとわかったから


彼と付き合ってるときは

人生最後の恋だと

彼を好きになりすぎて

依存して執着してすごく苦しかったです。


いまは彼は仲良しの男友達

たまに抱きしめてもらって

充電させてもらう

癒してもらってる

そう思っています


別れる前の辛すぎる毎日が

嘘みたいに

落ち着いた毎日です。


これからのことはわかりません

今回のお誘いは

夏の飲み会いつにする?って

連絡が来たので

次は秋の飲み会があるんだと勝手に思っています


こんな関係も

いつかは終わるのだと思いますが

その日まで楽しく過ごせたらいいなと

なるべく長く続くといいなと

思う毎日です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


長々とつまらない話しにお付き合いいただき

本当にありがとうございました😊

中途半端に放置していて

ずっと気になっていたので

きちんと終わりにすることが出来て

よかったです


私は何とか元気にしています


ムラゴンのお友達の彼さん達は

本当に素敵な方ばかりで羨ましいです。


どうかこれからも仲良く

末永くお幸せに


kona🌙