No na kaua kau 

今も、これからも、永遠に

最近のことを少し

先月は長いまとめの記事を読んでいただき

本当にありがとうございました😊


終わりにするつもりだったのですが

最近のことを少しだけお話しします。

ちょっとだけあの時と変わったことがあったので

聞いてくださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年の夏は本当に暑かったですね


私は暑いのはものすごく苦手です。

かと言ってエアコンもずっとつけてると

足がだるくなるし好きではありません。

でも今年は仕方なく一日中つけっぱなしです。


暑くなると食欲が落ちて

アイスとか冷たい飲み物ばかりとってしまいます


いけないのはわかってるんですが

冷たいもので胃腸に負担がかかり

余計に食欲が落ちる

私の夏のいつものパターンです。


今年は梅雨明けの前から暑くて

未だに暑いのでずーっと夏バテ気味

あまりに体力的にきついので

少し前から思い切って入浴の時間を早めて

寝るのを1時間早くしました。

それでようやく体調が戻ってきたようです。


仕事が休みのとき

今年の夏は自分を甘やかして

ダラダラすることを許しました。

家事は最低限のことだけやり

のんびりして体を休めることに。


はい、つまりゴロゴロして

動画ばっかり見てました(笑)

大好きな韓流やアメリカの海外ドラマ

恋愛ものがほとんどです。

韓流の場合出演者の男性も女性

うんと美形がよくて

男性がツンデレが私の好みです。


仲良しの男友達

そう思うようなった彼のこと

普段はそんなに考えないでいられるし

昔みたいに会いたくて涙を流すこともないのですが


男性が「会いたかった」とぎゅーっと抱きしめたり、頬に手を当てて優しくキスしたり

後ろから抱きしめたり、手を握ったり


そんなシーンを見た時はやっぱりダメですね

彼に会いたいなーとすごく思ってしまいます。


みなさんもそうなのかしら?


この年でそう思えて、少し待てば

実際に抱きしめてくれる人がいるって

すごく幸せなことだと思います☺️



夏の飲み会は8月の頭だったので

秋の飲み会は11月くらい?

早くても10月の終わり頃?

まだまだ先の予定でした。


そんな時、次の同期の集まりが

11月の頭に決まりました。

今年は忘年会が去年より増えそうだから

12月は忙しいとリクエストがあったからです。


早速彼に連絡して同期会が11月だからと

秋の飲み会との調整を頼みました。

飲み会さえも少し続くと奥さんに疑われるから


11月をさけると10月の半ばくらいかな?

それとも12月になっちゃう??

だいぶ先なのは確かなので

連絡ももう少し先だと思っていましたが

割とすぐに連絡が


3日くらい候補があって

どこか大丈夫なら飲みに行こうとのこと


日にちを見てびっくり‼️

今月の20日過ぎからの3日だったんです。


先月の頭に会ったのに

二か月さえ経ってないのに

どうしたんだろう??


会えるのは嬉しいから

どこでも大丈夫と返信したら

いちばん早い日に決まりました。

 

急過ぎて10日しかない

どういうこと??と思いました。

いつも言葉足らずの彼

LINEだと余計にそうなので

会ったときにゆっくり聞くつもりです。


ただ一瞬ね、一瞬期待しちゃったんです私。

彼も早く会いたいと思ってたの??なんて。


彼にいろいろ期待して

勝手に傷ついて

彼に重いと、距離を置きたいと

言われた私


期待なんてしちゃダメなんでした😓

まだまだダメですね。


冷静になって考えてみました。

もちろん聞いてみないとわかりませんが

早期退職して

今は週二回ほど

派遣で仕事している彼


たぶん派遣の契約が今月で

終わることになったのだと思います。


仕事の帰りなら飲みに行きやすいので

今まで会うのはいつも仕事の日でした。


契約が終わるならまた次の仕事が決まるまでは

飲み会の口実が作れないから

契約が終了する前に

とりあえず誘ってくれたのでしょう。


それでも充分🙂

誘ってくれるのは嬉しいし

ありがたい事です。

会えるのがとても楽しみです🥰


ただ

この次はどのくらいの間隔になるの?

同期会が11月だから

12月に、年内にもう一度あえるのかな?


そんなことが

ちょっと気になってしまい

割り切ったお付き合いをしてるつもりでしたが

まだまだ修行が足りないと実感しました


彼に会って理由がわかったら

また報告にきたいと思います。




お読みいただきありがとうございました


kona🌙